戸外活動
2026年6月11日
今日は入梅。暦の上では梅雨入りとなりますが、
今日は、とってもいい天気!風もあって爽やかな日でした。
うさぎ、ぱんだ組のお友だちはさっそく公園へ!!
公園のあちこちを走って、とっても楽しそうでしたよ!
公園ではダンゴムシ・松ぼっくり・木の実…と、色んな宝物も見つけました☆
ダンゴムシさんの歩く様子には興味津々!お友だちと頭を寄せ合って観察していましたよ(*^-^*)

木の実は卵だと思ったお友だちもいて、
「なにが、うまれるのかなぁ??」と、じっと見つめていました☆

沢山の『ふしぎ』を見つけられたね♪


